2012年11月27日火曜日

[松井玲奈ブログ] (紅白歌・ω・合戦!)


2012.11.27 00:00




玲奈です(・ω・)


皆さんに大切なご報告があります。
私たちSKE48の第63回紅白歌合戦の単独出場が決まりました。

今日はシングルの特典映像の撮影・・・のはずでした。
でも突然楽屋に秋元先生が現れて「紅白歌合戦の単独出場が決まりました」とサプライズ発表!

そこからは夢みたい!
NHKで記者会見に出て、たくさんのカメラに囲まれて・・・
発表を聞いてから皆さんに早く早くお知らせしたかったのですがこんなに遅くなってしまい申し訳ないです。

こうして出場させていただけるのはなによりも皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
皆さんが応援してくださるから、希望を感じて頑張ることができました。

なのに、今までいろんな番組で皆さんに残念な思いをさせてしまいました。
今までそれが申し訳ないし悔しかったです。
SKEがステージに上がれないこともありました。
画面に写らないことも、マイクを持てないこともありました。
でも今度は違います。
今度は胸を張ってあのステージに立てます。しかも「SKE48」として。

私はSKEが大好きだし、その大好きなSKEを好きだといってくださる皆さんがそれ以上に大好きです。

ありがとうをいくら言っても足りません。
だからこの紅白でみんなで精一杯輝いて、来年は皆さんに胸を張って「SKEが好きだ」といってもらえるように頑張ります。
思いでの紅白ではなく、次につながる紅白に必ずします。



夢を信じて、夢に向かって頑張れば叶う。
だから私はSKEの先を信じて頑張ります。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ななこ・ω・ちゃん)


2012.11.26 23:56




玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりにななこに会いました。
学生はもうすぐ期末テストの期間みたいで一生懸命勉強している姿に私も学生時代は頑張っていたなあと思い出しました。

正確にはテストの時、頑張っていたんですが。笑っ

そんなななこと今日はやーっと連絡先を交換しました。
遅いですよねー。
でもななことはぐぐたす携帯で連絡がとれていたからあまり困らなかったんです。
あとね、自分から「番号教えて」って恥ずかしくてなかなか言えなくてタイミングを逃していたんです。
ありませんか?そういうこと。


今日はまたななこと仲良くなれた気がします♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (コート・ω・ちゃん)


2012.11.26 16:00




玲奈です(・ω・)


ななこと真っ赤なコートがお揃いでした。
ななこは1年前から、私は昨日から。
だからななこのがコートの先輩。
着こなしを学ばなくては!

本人いわく

「実力が上の後輩ですね」

だそうです。

実力がなんの実力かはわかりませんが、私はななこのが実力者だと思います。


ちなみに私が赤のコートで勝るとこと言えば…


丈が長いくらい。


あ、足が暖かいんだから!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (むくみ・ω・ちゃん)


2012.11.26 15:14




玲奈です(・ω・)


お化粧完了。
最近顔がむくみがちなのが悩み。
リンパがゴリゴリにつまってる。
毎日丁寧に流してスッキリ顔を目指さなくちゃです。

さっきもしゃわちゃんがいいリンパ流しの方法を教えてくれました。
ラップの芯がミソらしいです。
早く実践したくてうずうず。

マッサージオタクになりつつあります。
昔から好きなんですけどね♪

久しぶりにしゃわちゃんに膝の裏のリンパを流して欲しいです。
あれは飛び上がるほど痛いけど、びっくりするくらい足がスッキリするんです。
私のマッサージの先生!


しゃわちゃんは博識です。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.11.26 11:42

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

紙で指をサクッと切ってしまいました。
最初気がつかなくて、ふと指を見たら血まみれでひっくり返るかと思いました。

ひーふーひーふー言いながら必死で絆創膏を貼りました。
持ち歩いてて良かったです。

紙だけで指が血まみれになるだなんて


今日はスリリングな1日になりそう。

あうー。



(れ・ω・な)