2013年7月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.15 07:57



玲奈です(・ω・)

おはようございます。


昨日はお仕事でばたばたして、そのあとの移動で爆睡してしまい、寝ぼけながらブログを書いたら送り忘れていました。
待っていてくださったかたすみませんでした。

というわけで昨日のをちょっぴり変更してこーしんっ!

さてさて、昨日のブログやメールの写真全部すっぴんでした。
ちなみに今日も。
なんだかすっぴんでこの髪型だと若く見えます。

あ、全く関係ないんですが最近背後に危険ん感じた生きております。
飛び蹴りされそうなそんな感じ。
振り返ってもなんにもないんですけど…
ふと、感じるのです。

今本気で飛び蹴りされたらシャレになりません。

それだったら顔面パイの方がいい。笑

お仕事で頭使い過ぎて思考回路がおかしいみたい。
とりあえず今は頭の中が飛び蹴りでいっぱい。


我ながら眠たい時の私はぶっとんでますね。
ちなみに今朝は「全国ツアーが」って唸る自分の声で起きました。
私、ドームツアーに追い込まれている。笑
今日も頑張ります!

(れ・ω・な)

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿