2013年6月15日土曜日

[松井玲奈ブログ] (むきー・ω・むきー)

2013.06.14 16:11



玲奈です(・ω・)


お家でかけるギリギリまでルビーをわさわさしてました。
でもたくさんわさわさしてあげたのに、ルビーって名前読んでもやっぱりきてはくれません。
しょぼーん。
ただ着てくれる時が唯一あって、それは私が飴を舐めてる時。
そしたらててーって歩いてくるんです。
そういうとこは本当に敏感。
悔しくなるくらい敏感。
悔しすぎてずーっと口に何かいれてようかと思うくらいです。

でもそんなとこも大好きで、癒されたらか元気いっぱいなの私!


…あ、せっかくフレンチトーストの下準備したのに作るの忘れた!
ああ、ショック。
せっかく、せっかく、美味しいの作って食べようと思ったのにー。

また次回にしましょう、そうしましょう。
これをみたお母さんが作ってれますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿