2013年6月28日金曜日

[松井玲奈ブログ] (千秋楽・ω・ちゃん)

2013.06.24 20:36



玲奈です(・ω・)


現行公演の千秋楽が決まりました。
チームSは7.10

決まってしまうとやっぱりさみしくて、それなのに新しい公演が始まるのも楽しみで、とても複雑な気分です。

みなさんも同じ気持ちなのでしょうか?

でも最高の形で千秋楽を迎えて、みなさんに投票していただいた公演の初日にむけ一生懸命やる事が大切なんだと思っています。

気持ちを切り替える事は難しいけど、全力で取り組む事はできるから。
今はもやもやしたというか、混乱した気持ちだとしても振り返った時凄く特別な時間だと感じられて、今も大切だって感じられるようにしたいんです。

きっとこのチーム変えはSKEにとってプラスになると私は思っています。
そうなるように一人一人が心がけなくちゃ。

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿