2013年6月17日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.15 10:27



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

今日は握手会!
のど、痛めないように、楽しくお話できますようにっ。

今日は私服にイヤリング投入です。
昨日可愛くて思わず買っちゃったやつ。
世の中ピアスばっかりで、開けていない私としてはなかなかイヤリングが見つからずいつも可愛いデザインを見つけるとしょんぼりしていたんです。
だから可愛いデザインのイヤリングを見つけて飛び上がるくらい嬉しかった!

でもこの間の撮影でピアス着けたんです。

びっくりでしょ?

なんとピアスに、コードとかまとめる半透明のひもみたいなやつで輪っかを作って、それを耳にひっかけるのです。
そうするとあら不思議、まるでピアス着けてるみたい!

普段はできないけど、撮影ならではの必殺ワザみたい。


今日のアクセサリーは耳だけ。
ワンポイント♪


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿