2013年4月30日火曜日

[松井玲奈ブログ] (言葉・ω・の力)


2013.05.01 00:09




玲奈です(・ω・)

なんでもない顔。
もう四月がおわってしまうのかというそんな気分です。
春はあっという間にさよならです。

そんなちょっとおセンチな気分になる日に、おめでたいことがあります。
そう、今日は聖羅の誕生日!

聖羅はクールにみられがちだけど仲間思いな子。
武道館のコンサートで新チーム体制でみんなが頑張り切ったあとのMCでちゃっかりK2に混じって、つっこまれ

だってK2も好きなんだもん

って素直な言葉にどんなに救われたか。

私たちは戸惑いながら、ちょっと強がりながら今のチームを引きずらないよう、新チーム体制に集中してたから、
誰もそんなこと声を大にして言えなかったんです。
でもこの聖羅の言葉でどっちのチームも大切で好きだし、まだしっかりと気持ちの整理はついていないのみんなもなんだって。

こうやって聖羅のなにげない一言に救われることはたくさんあります。
聖羅の言葉には芯があるから。

これからそんなカッコいい聖羅でいて欲しいです。


お誕生日おめでとう。



玲奈です(・ω・)

0 件のコメント:

コメントを投稿