2013年3月3日日曜日

[松井玲奈ブログ] (わらい・ω・わらい)


2013.03.02 22:57




玲奈です(・ω・)

笑顔の写真より、こういううげーってなってる顔が好きな私です。

あ、松井玲奈だって感じ。笑

オフショットカメラ向けられるとよくこういう顔しています。
あまり使われないところを見ると需要がない顔みたい。

なーんてね。

カメラの前で全開笑顔になれるようになりたい。
どんなときでも素直でいたいです。
握手会はげらげら笑ったりもできるんですけどね。
楽しくなって、自然にたくさん笑ってます。
笑いすぎて腹筋痛くなります。

ただ、私の笑のツボを独占しているのはゆいちゃん。
じわじわきます。

笑いに対するコンプレックスにさよならだー!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿