2013年3月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (まえ・ω・むき)


2013.03.08 00:16




玲奈です(・ω・)


今日は劇場でしゃわこの卒業発表がありました。
しゃわこで10人目。

10人いなくなることはとても大きな変化です。
きっとガラリと景色が変わると思います。

みなさんにも、私たちにもそれはとても大きな出来事。

どうなるんだろうとか、いくらでも不安になることはできます。
でもそうじゃなく、今だから前向きに私たちは考えないといけないんだと感じます。
その前向きさが結果としてみなさんの中にある淋しさや、不安を同じ前向きな気持ちにできたらなと思うんです。

私では力不足な部分はありますが、知っていること、経験してきたことを後輩に伝えたいなと改めてかんじています。
そうすることでSKEがよくなればと言う思いです。

私にはSKEでかなえたい夢があります。
今年の末にまたあのステージにみんなで立つつもりだし、まだSKEで立っていないステージにも立つつもりです。
それを叶えるためには、私1人ではなく、メンバー、みなさんの力が必要不可欠。
そのためにはもっと頑張らないとう気持ちが強く生まれました。

ここからがまた勝負なんだと思います。
今は高すぎると感じるハードルだって飛び越えてみせますよ。

前向きに、前向きに。

だからまずはガイシと武道館でみなさんの度肝を抜きます!
私は今は前しか向かないことに決めました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿