2013年3月22日金曜日

[松井玲奈ブログ] (反省・ω・さん)


2013.03.22 00:23




玲奈です(・ω・)

今日は4月からまた始まるS女の収録に行ってきました。
収録内容はまだ秘密だけど、今日はとっても自分を見直すきっかけになるそんな収録でした。

何をいまさらと感じる方もいるかもしれませんが、私たちは応援してくださるみなさんあっての存在。
そんなみなさんの事を1番に考えて行動したり、お仕事をする事が私たちの絶対にしないといけない事。
それが感謝の気持ちの表し方のひとつであると感じます。

今日自分を振り返り、どうだったか考えた時、最近の私はそれができていなかったなと思ったんです。
支えてもらえている事、会いにきてもらえることは当たり前ではないし、変わらずに応援してもらえるような私ではなかったなって。

こういう事を番組をきっかけに気がつかせてもらえて良かったなと思います。
S女でなぜ?と思うかもしれませんが放送を見ていただければわかるかと思います。
とってもためになる収録でした。

今日からはいつも笑顔で、周りの意見も周りの人も大切にし、みなさんを1番に考え行動します。
みなさんが悲しんでしまうような事がないように、笑顔や元気の源になれるように。

今日からの私はポジティブ人間です!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿