2013年3月14日木曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.13 10:03



玲奈です(・ω・)

おはようございます。
朝から小顔マッサージをせっせとしておりました。
劇的な顔の変化にびっくり!
これは習慣化せねばと思います。

今日は朝だったけど、やっぱりその日のうちに疲れはとって行かなくちゃダメですね。
蓄積が一番良くない!
と、言いつつ寝てしまうくせをなくそう。

脚もマッサージ続けるとスラーっとするんです。
しっかり運動して、綺麗になるぞ!

朝からそんな事を考えていました。
のんきです。

さらにいまは絡まってしまったネックレスをほどいています。
頑張れー私ー、



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿