2013年2月26日火曜日

[雑記] 玲奈たむ



最近ですが、玲奈ちゃんのことを「玲奈たむ」って呼んでる人が増えている気がします。

2chだけかと思ってたんですが、ブログとか他のコミュニティ見てても、そうやって呼んでる人をよく見かけるんです。





別になんて呼ぼうが個人の自由なんですけどね。

自分だって、「くーさん」なんて勝手に呼んでるわけですし。




ただ、個人的に「玲奈たむ」ってなんかしっくりこなくて、違和感しか感じないんですよね。

てか玲奈ちゃんって「○○たむ」とか呼ばれるというキャラじゃないですよね?

年齢的にも、もう20歳超えた女性ですし・・・。




ただこの呼び方する人が増えてるということは、玲奈ちゃんをそういうイメージで見ているorぱっと見の印象はそういうものなのかなって。





ほんと、人それぞれなんで、止めて欲しいとかじゃないんです。

ただほんとに。。。






ちなみに、以前、週刊AKBのDVDの特典映像「48khz」で、「玲奈たん」って呼ばれることを非常に嫌がってたシーンがありましたね。




※UPしてみたら、微妙に違うシーンでした。ごめんなさい
 この後?にゆりあに「玲奈たん」と連呼されて非常に嫌がってるシーンが有ったのです

しかし、この3人、最強です。
やっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿