2013年1月3日木曜日

[雑記] 初めての挑戦


2013年、自分の心境に変化がありまして。


劇場公演に行ってみたいな、と。


くーさんもそうだけど、メンバーが踊ってるところをちゃんと見ておきたいと思って。


で、早速年明けの公演を片っ端から応募したんですが。



なんと、今週日曜日のS公演。



































キャンセル待ち当選・・・。




















なんで!

新年最初のS公演、日曜日、W松井揃ってる。

正直、こんな条件のS公演でキャンセル待ちが出るとは思えない。。。


一桁だったらもちろん行くけれども。


愛知県内に住んでるならダメ元で外食するつもりで栄に行ってもいいけれども。




現状だと、キャンセル待ち当選するのもかなりレアだと思うんですよ。

それなのに、その当選がこんな日に重なるなんて。

悔しすぎます。


当日大雪でも降らないかな・・・。

そした無理してでも栄行きます。
















あーあれだな、きっと。

今一番当てたいのは研究生公演だな・・・とか考えてた自分の心がけが悪かったに違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿