2013年1月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.01.05 12:01


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


朝起きたらこたつの中で、兄がガキ使見てました。
冬休みだなと朝からしみじみ感じる私です。

昨日お友だちとのお食事が夢みたいな普通な朝でした。
そう、昨日は小学生の頃の恩師の先生も一緒で、小学生の頃の思出話に花が咲きました。
去年は成人式に出られなかったから先生と会うのはとっても久しぶり。


変わらない


ってまわりに言ってもらえることが嬉しくて、このまま変わらないな私でいたいなって思いました。
私のまわりも全く変わってないし、地元にいたらみんな方言で、アニメの話しかしなくて、家から出ないんですけどね笑っ


まわりも順調に夢を実現中。
私も負けないように夢を実現していかなくちゃです。



さ、今日から頑張るぞ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿