2013年1月22日火曜日

[雑記] きっと本当の悲しみなんて 自分一人で癒すものさ


マジカルラジオ3始まりましたね!


やっぱりいいですなー。

このメンバーで見られるのが今回で最後というのが悲しいですが、それは置いておいて、またしばらく楽しむことができそうです。





ところで今回のマジラジ3は音楽劇ということで、メンバーでバンド組んだり、曲中で歌うシーンが出てくるようですね。

めちゃイケなどで、若チン(オードリー若林)の歌下手さはかなり有名なので、そのへんからも今回の企画になったんでしょうか。

そして第1回では、曲中で渡辺美里の「My Revolution」が歌われていましたね。





ちゅりが最初歌い出したときはびっくりしました。



だって、この曲、私のカラオケの十八番なんですから 笑



いや、男なんですけどね。

渡辺美里大好きなんですよ。

それにすごく気持ちよく歌える曲なので、ストレス発散にもなるしね。


ということで、若チンは論外として、「みんな歌い方がなっとらん!」みたいな上から目線で見てしまいました、ごめんなさい。


ただ総じてちょっと喉の調子がおかしかったのか、カラオケとかスタジオと違って歌いづらかったのか、声があまりでていなかったのが残念でしたね。

音楽劇と歌っている以上、もうすこし仕上げたほうが良かったんじゃないかと。

ちなみに珠理奈はやっぱり歌い慣れてましたね。




そして。

なんなんが可愛かった!

なんであんなテンパった喋り方なんでしょうね。

めがねなんなん、レギュラー化してほしいです。


きたりえも結構良い感じで溶け込んでたんじゃないでしょうか。

キャリアが長いだけあって堂々としてましたし。




ともあれ、来週も楽しみですねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿