2013年1月9日水曜日

[雑記] 逆に燃える


昨日、今日とKⅡ公演がありました。

特に昨日のKⅡ公演でのえごちゃんの輝きはすごかったです。

可愛い上に、身長が伸びてきたし、まじめに自主練してきた成果で、初アンダーで小木曽ポジを堂々とこなしていました。

公演後の感想を見ていても、えごちゃんを評価する声がすごく高くて。

運営がえごちゃんを推すのも頷ける内容でした。








でも、だからこそ!

自分はなるちゃんを推すんです!



もともと5期生加入当時からえごちゃん人気が高い中で、積極的に先輩に絡んでいったり、いくつものポジションを覚えて、早くからアンダー出演をこなして評価を上げてきたなるちゃん。

クリスマスは4日間で6公演こなしたり。

そしてなるちゃんといえばぐぐたす。

なるちゃんのぐぐたすは、なるちゃんらしい(子供らしい)、可愛げのあるネタを工夫して色々更新しています。

最近は忙しくてペース落ちてきていますが、コメントにはすべて+1をしていたり。



なんとか自分をアピールしようと頑張っているなるちゃん。

こういうメンバーを推してこそ、48Gを楽しむ醍醐味ではないかと思うんです。



まだまだ中学1年生のなるちゃん。

これからどう成長していくかとても楽しみな存在です。

推し始めるならいまですよ!












ちなみに、きょんちゃん(磯原杏華)も、2期加入当時はこんな感じだったのかな?と思います。

残念ながら自分はその当時を知らないのですが、公演が少なく、ぐぐたすもなく。

自分をアピールする機会がほとんどない中で、2年近く頑張り続けたきょんちゃん。

やっぱりこういう子が自分は好きだなって思います。

最近はなるちゃん、はるたむに傾いてますが、きょんちゃんだって相変わらず大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿