2012年11月15日木曜日

[雑記] 2じゃないよぉ


昨日、今日の「1+1は2じゃないよ」が好きすぎです。




まずは昨日の『金子栞vs新土居沙也加』



予想通りの天然対決。

どっちも相手のほうが天然だと思ってる感じが面白いですね。

てか、新土居ちゃんはあんなブログを書いてくる子には思えない。

というか知ってても大学生とはやっぱり思えません。







そして今日は『小林亜実vs二村春香』。



聴いててほっこりします。

てか、なんではるたむは喋り方も可愛いすぎるんだ…。

ちなみにはるたむが自分の名前を呼ぶときの「ふたむら」のイントネーションがなんか独特で好きです。




2じゃないよは最近、あきらかに狙った組み合わせしてくるようになったのでよいですね。

来週火曜日に更新される動画も楽しみです!

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿