2012年11月2日金曜日

[雑記] 浮かんでは消える

ふと気づくと、くーさんの笑顔とか声とかを脳内で思い出してしまっています。

そして、もうすぐそれが見られなくなるかもしれないという不安と絶望で胸がつまりそうです。

心に穴が開くってこういうことなんですね。

本当にミゾオチのあたりが凹んでしまっているような感覚が収まりません。




昨日、玲奈ちゃんのブログに、くーさんが「芸能界を離れてしまう」という一言があったのが、すごく重くて。

まさか玲奈ちゃんから引導を渡されてしまうとは思っておらず、さらに凹んでしまっていたのですが。

先ほどのブログで訂正が入りました。

「一旦、芸能界を離れてしまう」

ということだそうで。

詳細は明日の全国握手会での挨拶を待つしかないようです。

もし行かれた方がいたら、ぜひコメント欄で報告いただけると嬉しいです。








あー。くーさん。

いろんなくーさんが好きで、くーさんの綺麗な顔ももちろん好きだけど、顔くしゃくしゃにしてガハハって笑ってるくーさんが一番好きです。

くーさんがずっと笑顔でいられますように。






8 件のコメント:

  1. 毎日楽しみに拝見させていただいてます。初コメです。

    もともと玲奈ちゃんのブログ目当てでこちらを拝見させていただいてますが、くーみんも好きなので本当にショックな出来事でした。

    私も、玲奈ちゃんのブログの「芸能界を離れて…」のところがすごく引っ掛かり、そこがすごくショックだったので…

    でも玲奈ちゃんが訂正してくれて少し安心しました。

    今はショックが大きいでしょうが…、
    このブログはSKEのことがよく分かるし、とてもおもしろいのでぜひ続けてほしいです!


    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      そして毎日読んでいただいて感謝です!

      本当に、そこに引っかかっていたので、とりあえず訂正してもらえてホッとしました。
      ただこの先どうするのかはわからないので、明日を待つしかありません。

      きっと落ち着いたら、しれっと「はるたむぅ」とか言って更新してるかもしれません 笑

      たとえくーさんがいなくなってもSKEは大好きですし、SKEのことをたくさん知ってもらえることはとてもありがたいことですので、できるだけ続けていきたい、という気持ちももちろんあります。

      ともあれ今は情緒不安定ですので。。。

      削除
  2. 心に穴が開く気持ち、分かります。


    制服の芽DVDを見てたんですけど、くーみんが映って悲しくなりました。


    しかも、偶然手紙のことのセリフ部分がくーみんっていう…


    やっぱり卒業は複雑です。

    この間のりかちゃんでもうないと思ってたのに…
    大好きな一期生がどんどんいなくなっていく。

    気付いたけど、最初の16人がもう半分なんですよね。


    僕は狼を見てくーみん推しになったので、これから先複雑な気持ちで狼を見ることになると思うと…


    いかん。そろそろ元気出さないとですよね。

    握手会はいけないぶん、明日は持ってるSKEのDVD全部見直そう。笑

    返信削除
    返信
    1. 複雑ですね。。。
      なんか今は画像も映像も見れないです。

      1期生ももう半分なんですね。
      しかもまさかくーさんが辞める側に入っているなんて。

      はー。

      削除
  3. 確かにくーみんも自分のぐぐたす投稿で「一旦」って言う言葉使ってたですね。
    しかも「一旦48グループを卒業」ってことだったんじゃないですか?
    これはこれで良いことかもしれないけどちゃんと明日が来たらまた考えたいと思うね。
    とにかく48グループのメンバーとしてもそうじゃなくても、またくーみんに会えるのが嬉しいです。

    推しメンではなくても私もくーみんが本当に、本当に大好きですから!

    返信削除
    返信
    1. そう願うばかりです。
      どんな形でもいいから、卒業後もくーさんの活動を見守りたい。
      ほんとそれにつきます。

      くーさんが好きな人がたくさんいてくれてほんとうに嬉しいです。

      削除
  4. すいません。昨日の者です。
    明日急なバイトで握手会行けなくなってしまいました・・・
    まだ学生なもので・・・
    くーみんの言葉を直接聞きたかったと思いとても残念です。。。
    レポをここに書きたかったのですが・・・
    18日の握手会で感謝を伝えてこようと思います。

    動画とかは、まだ見れる状態にはありません・・・
    だんだんと慣れてくれば、動画を見て号泣もできるのでしょうか。
    まだその状態にすらなれません。

    すいません、管理人さんにならこの気持ちを理解してもらえるかと
    勝手に思って、こんなコメントをしてしまいました。

    明日はくーみんのコメント、今思うのは、卒業の理由が少しでも前向きなもので、できることなら芸能界に戻ってきたいという意思を伝えてほしい。
    ただそう願うばかりです。



    返信削除
    返信
    1. そうですか。。。残念ですね。。。
      ただ今日はもう7時の時点ですごい人数が並んでるらしいので、会場は大混雑が予想されます。

      18日にゆっくり会いに行くのが良い判断だったかもしれませんよ。
      くーさんの挨拶が直接聞けないのは耐えられないかもしれませんが。


      わかりますよー。
      動画見ようとしても途中でやめちゃいます。
      涙も不思議とあまり出ないんです。
      ただその分、全然関係ないことしてる時でも、突然ぶわっと悲しくなって泣きそうになることがあります。

      今出がTwitterでつぶやいていましたが、この卒業でどう感じようと何も悪いことはないんです。
      すべてはくーさんを思っての感情なので、自分の思うがままに悲しむもよし、前向きになるのもいいんじゃないでしょうか。

      >明日はくーみんのコメント、今思うのは、卒業の理由が少しでも
      >前向きなもので、できることなら芸能界に戻ってきたいという意
      >思を伝えてほしい。
      >ただそう願うばかりです。

      全く同じ気持ちです。

      削除