2012年11月1日木曜日

[雑記] 矢神久美卒業発表><


矢神久美18:02  - Mobile -  一般公開

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、このGoogle+を通して、私から皆さんにご報告がございます。

この度、私矢神久美は SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングルからずっと選抜にいれて頂き、AKBさんのアンダーガールズにも出させてもらったり、今年の総選挙は28位という温かい沢山の応援を頂きました。

本当に今まで恵まれた環境で成長できた事は
ファンの皆さんのおかげです。
今日、こうやって卒業を発表するまでに
たくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。

1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気持ちと、後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい ごめんなさい。

皆さんには11月3日の握手会の時に改めてご報告させて頂きます。

また、卒業の時期については今後運営スタッフと相談していきたいと思います。

どうか最後までSKE48、矢神久美の応援を
よろしくお願いします。

4 件のコメント:

  1. 嘘だろ


    嘘だと言ってください

    返信削除
    返信
    1. 現実って何でこんなに恐ろしいんでしょうね…。

      削除
  2. あちこちパニクってる
    あの事務所移籍がやはり転機だったのかも?

    返信削除
    返信
    1. 事務所じゃないと思いますよ。
      それ以前から悩んでたみたいだし。

      ナベプロは48G自体から撤退という噂もありますし、くーさん側の事情なのかそうじゃないのかも分かりません。

      ま、噂を論じても仕方がないです。

      削除