2012年10月18日木曜日

[松井玲奈ブログ] (どどん・ω・どどん)


2012.10.18 21:21




玲奈です(・ω・)


今日の撮影終わりに久しぶりに太鼓のゲームをしましたら、ビックリするくらいできなかったです。
体が連打について行けず一緒にやっていたちゅりが12叩く連打を5しかたたけないとか、最終的にタカタン、タカタンみたいな三連打が続く時に二人でジャンプしながら連打したりしてました。
1回跳ぶごとに3回空中でたたくという逆に難しい技。
たくさん動いて、たくさん笑ってとても疲れました。


ゲームセンターはほとんどいかないけど、みんなでわいわいすることって楽しいですね。
アーケードゲームは家庭用ゲーム機でやる派ですが、たまにはアーケード版でするのも楽しいかもしれませんね♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿