2012年10月15日月曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.10.14 23:22



玲奈です(・ω・)


握手会無事に全て終えることができました。
皆さん、楽しい時間をありがとうございました。


四周年やリクエストアワーの後だったからかその話題がとっても多かったです。
たくさんのおめでとうに、ありがとうを返せてとても嬉しかったです。

今日みなさんとお話していて、五年目、気を引き閉め前に歩みを進めないとダメだなと感じました。


たくさんの方がSKEに期待をして、次のステップに上がることを望んでくださっているような、後押ししてくださっているような気がしました。


また自分を改めて見つめなおそうと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿