2012年10月11日木曜日

[松井玲奈ブログ] (どう・ω・ぶつ)


2012.10.10 23:35



玲奈です(・ω・)


ちゅりが逆転裁判貸してくれましたぁぁぁぁ!
あリがたや、ありがたや!

早急にプレイしてお返しせねば。

ゲームと言えば11月にどうぶつの森がでるんです。
それのLL版を思いきって買おうかなって考え中。
LLは欲しいと思っていたんですが、どうぶつの森デザインがかわいすぎるんです!
あ、うちの凛子も文句なしに可愛いんですけどね!


でも結構高いお買い物だから悩みます。
勢いでインターネットのボタンをポチリとしそうで…。


だって今回は今までの集大成で、お家も改装のしかたも自由だし、外観も変えられるし、お洋服も上も下も、靴も靴下まで着替えられる!
さらにはお店も増えたし、虫取や魚釣りだけじゃなくて島で素潜りしたりできるんです!
ああ、メンバーみんなでやったら楽しそう。

ちょうどどうぶつの森世代だった子が私を含めいっぱいだからみんなテンションが上がって発売を待ちわびているんです♪


楽しみ♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿