2012年9月25日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.09.25 10:45


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


無性になにか食べたいときそれを想像すると、いつも以上に美味しいイメージがわいてくる気がします。
思い出とは美化されがちなものですよ。笑



例えば今たこ焼きがとっても食べたい人の頭には美味しそうなほくほくの…たこ焼きが頭に浮かぶはず。

立ち上る湯気、踊る鰹節、艶やかなマヨネーズと深さの中に輝きのあるソース。
忘れちゃいけないのは彩りをそえる爽やかな緑の青のり。
できたてのたこ焼きはつまようじを刺すとサクッとした手応え。

みたいなね。

想像の中で食べてないけど…笑


ちなみに今私が食べたいのは



麻婆春雨


つるんとしたいです。


にゃー



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿