2012年9月7日金曜日

[松井玲奈ブログ] (エム・ω・ステ)


2012.09.07 21:48



玲奈です(・ω・)


ミュージックステーションの出演終わりました。
見てくださった皆さんありがとうございます!



今日は新衣装で好きな色のミント色、ギンガムチェックとファーストラビットを歌わせていただきました。

ファーストラビットを歌わせていただくと緊張します。
ドームも今日もずーっとドキドキ。
自分が選抜でない曲を歌わせていただくの多分不安なんだと思います。
振りがあってないかなとか、歌割間違ってないかなとか、いろいろ考えちゃうんです。
でもだいたいの曲はリハーサルをしたら不安感がなくなりますが、ファーストラビットはなぜかつわもの。笑

また歌わせていただく機会があるときはもっとキラキラできるように頑張ります!


体中から演出で使った銀紙が出てきます。



銀紙チェック中








(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿