2012年9月11日火曜日

[松井玲奈ブログ] (つまっ・ω・てます)


2012.09.11 00:00


玲奈です(・ω・)


このあいだ久しぶりに「ジュリー&ジュリア」って映画を観ました。
フランス料理をアメリカの家庭でも作れるように本にまとめたジュリア。
50年後のニューヨークでジュリアのレシピを1年かけて作ってブログにその過程を綴ったジュリー。

実在する女性の実際の話なんですが、ふたりの人生の違いや同じ幸せがとても面白い映画です。
何度観ても飽きません。


最近観た他の映画は

シザーハンズ
プラダを着た悪魔
チャーリーとチョコレート工場
(500)日のサマー
東京日和
ノルウェイの森
ローマの休日


他にもチャーリーとチョコレート工場の昔の映画を見つけたからそれを時間を見つけて観てみようと思います。



映画は約2時間の人生。


なにかオススメがあったら教えてください。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿