2012年8月11日土曜日

[雑記] はるたむぅぅぅうううぅうぅっぅ


最近、研究生のはるたむこと二村春香ちゃんが好きすぎてたまりません。

また増えたのかよ、と思われるかもしれませんが、はるたむは本当にやばすぎる。

なぜって、何で可愛いかわからないけど可愛い。

歌とかダンスとかトークが上手いわけじゃない。

でも雰囲気というかオーラというか公演中の佇まいとか表情が、形容しがたい魅力にあふれていて。

顔だけみると、そんなに可愛いか?と思われるかもしれませんが、動いてるところ見るとどうしようもなく可愛く見えてくる。


正直、5期生お披露目の頃は、この子はおどおどしてるし喋りも微妙だし大丈夫かと思ってたんですが、今ではすっかり虜に。


今日のE公演にアンダーで出ていたのですが、E公演なのに、そしてきょんちゃんやこあみがいるにも関わらず、ずっとはるたむを追いかけてました。



5期生というと、なんなんやなおちゃん、しんどいちゃんあたりが注目されてますが、はるたむもかなりいいんです。

機会があればぜひ一度注意して見てあげてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿