2012年8月18日土曜日

[松井玲奈ブログ] (以外な・ω・甘さ!)


2012.08.18 22:27




玲奈です(・ω・)


今日スッゴい柔らかいティッシュがあったんです。
薄い毛布みたいに柔らかいなんて言っても全く柔らかさが伝わりそうにないですが、ふっかふかの毛布の表面みたいな柔らかいティッシュ。
これならつたわりますかね?


あ!ふかふかの毛布の表面を薄く切り取ったようなティッシュ!これだ!
言葉って伝えたいことだけじゃ伝わらないから難しくもあり、面白くもありますね♪


さて、柔らかいティッシュは甘いという事実を知っていますか?

柔らかいというのは保湿力が高いってことで、その保湿力を高めるための成分が甘味成分なんですって!

今日であったティッシュももちろん甘かったです。

紙が甘いだなんて不思議な感じですけど、とってもメルヘンですよ!
いっそのことピンクとか可愛くなれば・・・



皆さんも嘘だと思ったら柔らかいティッシュをペロッとなめてみてください♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿