2012年8月8日水曜日

[松井玲奈ブログ] (りか・ω・たま)


2012.08.08 00:00



玲奈です(・ω・)



今日はりかちゃんのお誕生日。
劇場では生誕祭が開かれました。

りかちゃんのことを応援してくださる皆さんはあったかい方ばかり。
劇場の空気もとってもほわんとしていた気がします。

演出のお花畑も素敵で見ていてこっちがなごんじゃいました。

そんな幸せな空気のなか、りかちゃんは次のステップに進むことを発表しました。

これはファンの皆さんにも、私たちにとっても大きな出来事だと思います。
正直頭は混乱しているけど、りかちゃんが決めた前向きなできごとだから、しっかり受けとめます。



とにかくりかちゃんが大好き。
優しくて、おちゃめで、ドーナツと夢の国と映画が大好きなりかちゃんが大好き!


なによりもお誕生日、おめでとう。
りかちゃんにとって本当に素敵な一年になりますように。



今日も一日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿