2012年8月17日金曜日

[松井玲奈ブログ] (ケーキ・ω・ちゃん)


2012.08.17 13:50

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134517543421095.jpg

玲奈です(・ω・)



今日お父さんからわんちゃん用のケーキの画像が唐突に送られてきました。

画像のがそれなんですけど、本物というのも変ですけど、私たちが食べるのと同じような作りにビックリ!
わ、私たちも食べれるんでしょうけど、きっと甘くない、淡白な味な予感。



しかもルビーの場合は口ひげのもふもふが生クリームでべっとりになることを考えたら…
食べないでくれるのが嬉しいかも。

でもお口についたのも綺麗にとってあげるのも幸せかもしれません。
こういうの、親バカですかね?


結論としてはケーキもいいけど、栄養たっぷりのご飯をルビーにあげたいです♪
長生きしてもらわないと!





では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿