2012年8月19日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.08.19 11:26


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は朝からフラフラお散歩してみました。
最近太陽の下にいることに耐性がないので、頑張って強くならないと!なんて思って。

ただ、焼けないように日焼け止めはバッチリですよ!

肌に優しいタイプの日焼け止めだと、つけてる感じがなくてさらってしてるから、これなら毎日使えるなって。


日焼け止めはきかないんじゃって思うけど、日焼け止めで腕に字を書いて太陽の下に出ると綺麗に文字の形が残ります。
昔友達がお父さんの腕に

バカボン

って書いたらくっきりその字だけ白く残ったんです。

それから私は日焼け止めを信じることになりました。笑



ちゃんちゃん



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿