2012年7月2日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お互い・ω・さま!)


2012.07.02 18:37




玲奈です(・ω・)


今日はおやすみ。

朝はルビーとずっとじゃれてました。
二人でソファーの取り合いなんかしたり。
私が横になりたいけど、ルビーもソファーを使いたくて、二人であっちいけーっておしくらまんじゅうです。


最終的な結果は、私がちょっと小さくなってルビーに場所を譲ることに。

私とルビーはそんな関係なのです。
もちつもたれず、たまにおれたり、そんな関係。


そういえば誕生日にはたくさんの骨ガムを買ってあげようと思います。
歯を健康的に、元気にいて欲しいなあって。

それを買って帰って目をキラキラさせた所を見てみたい!
ふはは。
待ってなさい、ルビー。

でも…いつ買いに行けますかね?



(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除