2012年7月10日火曜日

[雑記] いまさら


このブログ、「松井玲奈と私」という副題をつけているにもかかわらず、


「くーさん可愛いよ、くーさん」


「こあみは俺の嫁!!!」


ばかり言ってて、玲奈ちゃんだって可愛いだろ!、と文句を言いたい方もいらっしゃるかと思います。

でもね、玲奈ちゃん目的でこのブログ読みに来ている方に、いまさら「玲奈ちゃん可愛い!」て言ってもしょうがないじゃないですか。

それより、玲奈ちゃんも可愛いけど他にも可愛い子はいるよってことで、↑みたいなことを「敢えて」書いてるんですよ?

その辺のことをご理解いただいた上で。。。








本日、先週放送された「1+1は2じゃないよ 松井玲奈ジャック」の動画を見ていたわけですが。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/index.html

「玲奈ちゃん可愛すぎる・・・」

やっぱりね。

玲奈ちゃんは可愛いですよ。

ほんといまさら皆さんにいうことじゃないんですけど、こうやって玲奈ちゃんだけに集中して、玲奈ちゃんが一人でしゃべっているところを見るとね。

やっぱり違うなーと思うわけです。





ちなみにこの動画の玲奈ちゃんのメイクがめちゃくちゃ薄くて、すごく好きです。

※メイクしてますよね?
よく「あの子、すっぴんでも可愛いよね」とかいう話題をすると、「あれすっぴんじゃないし」と指摘されることが多いので・・・



この布は玲奈の布なの?
この布は玲奈の布なの?
この布は玲奈の布なの?

6 件のコメント:

  1. いやいや…可愛いすぎでしょ…寝る前にみてびっくりしちゃいましたよ。笑

    れなちゃんは声も良いですよねーほんと…。可愛い!
    あとメイクはしてるでしょうけど薄いですね〜
    「家からそのまんま来た」感がしますね。笑


    このラジオジャックは一回目だけ聴いてあとはスルーしてたので、聴けてよかったです。感謝感謝…

    さいごの「布なの??」かわいすぎました;;

    返信削除
    返信
    1. もう一回見ましたけど、やっぱり可愛いですよねw

      声も可愛い!ほんとです。聴いてて心地よくなります。
      もしかしたら握手会のせいかもしれないけど、ちょっとかすれ気味のハスキーぽいのが色気を増してます。

      バッチリメイクよりも「そのまま来た」感は逆に特別な感じがしていいのかもしれませんね。

      実は自分もラジオ自体は1回目しか聴いてないんです。
      リスナー参加するのがどうも苦手で。
      最初から動画目当てで更新されるの待ってましたw

      布なの?

      削除
  2. あは、心配しないで、皆分かってるよ 笑
    私も色んな子のこと「可愛いなぁ」っていつも書いてます (特にゆりあ はあはあ 笑)
    言わなくても玲奈さんはずっとずっと一番好きに決まってる、私的には。

    とにかく、私もちゃんと見たよ、動画。
    めっちゃ面白かった!!
    そしてやっぱりメイク薄かったね!!
    個人的にはもっとも好きな玲奈さんの姿は薄いメイクをしてる姿とすっぴんの姿。
    すっぴんの玲奈さんは最高ですよ!!

    あ、うささんの書いたとおり、最後の「布なの?」は可愛かったなぁ!!!!!!!!!!!

    やっぱり玲奈さん最高ですよ~

    返信削除
    返信
    1. わかってていただきありがたいですw

      質問回答動画とかは寝る直前なのですっぴんなんですかね?
      あれも相当可愛いです。
      20歳超えてノーメイクに近い顔を公開できるのもすごいですね。

      うん。玲奈ちゃん最高です!

      削除
    2. でしょう??
      質問回答動画は全部すっぴんでした。
      凄くない?
      ただすっぴんでも可愛い(個人的にすっぴんの方が可愛い)わけではない、自分がすっぴんの顔を全然気にしないまま公開するのは凄い。
      この前他の子達の質問回答動画を見て「やっぱ玲奈さん最高だな」と思った。
      メイクはともかく、はらみなとかはずーと髪の毛だけ気にしててムカついて見るのは辞めました 笑
      玲奈さんはめっちゃ自然で見た目を気にしないまま時間をかけて真剣に答えてくれました。
      それは凄いだと思う。
      他の子達もこういう玲奈さんの一部を見習えば良いな。

      こんなことを思うとやっぱ私の推しメンで居られる子は玲奈さんだけって思ってしまう。

      最高!!

      削除
    3. 玲奈ちゃんは素材だけではなく意識が高いのも今の高い人気の理由の一つですよね。

      せっかくこういう存在がいるんだから、他のメンバーも真似すればいいのに、と思うんですが、
      まだまだ「動画を撮ればいい」というレベルしか理解できてないんでしょうね。

      削除