2012年7月30日月曜日

[松井玲奈ブログ] (夏休み・ω・ちゃん)


2012.07.29 21:52



玲奈です(・ω・)


現在移動中。
となりにはちゅりちゃんが!
今日は一日ちゅりちゃんといるんですが、ちゅりちゃんは一日ゲームをしています。

それを見て私が思ったのは…


小学生の夏休み!


自分の昔もそんなだったなって。
夏休みは一日ゲーム漬け。
今思うとそれはそれで幸せでした。
最近は大好きなゲームもなかなかできないですから。


ちゅりとゲームのBGMがアニメで綺麗になって流れると感動するよねって話で盛り上がりましたよ♪
私たちは小さい頃からアニメを見てきたけど、今の子はどのタイミングでアニメを見始めるのか不思議です。
うー気になる。


ではひっそりとちゆりたんの応援をしようと思います。





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿