2012年6月24日日曜日

[雑記] 今日一日だけ


突然発表されたチームE1st「パジャマドライブ」の公演DVDの売れ行きがいいようですね。

握手会会場のグッズ売り場では連日売り切れのようです。





ちなみにこのDVDに収録されている「パジャマドライブ」公演は、2011年12月27日に収録されたもの。

はるるん(間野春香)やえりスマ(山田恵里伽)はもちろんのこと、中村くん(中村優花)もいるわけで。

つまり中村くんの卒業公演なんですよね。

チームEオリジナルメンバーでの最後の公演であったこの日の映像がこうやってメディアとなって残されたのは嬉しい。

見返すたびに、中村くんの可愛さというか存在感にやられてしまいます。


2012年になってさらに勢いが伸びているSKE48。

なかなか陽があたらない存在だったチームEもぐぐたすなどで徐々に個性を発揮してきています。

S女が始まって、チームEメンバーも取り上げられるようになって来ました。

そしてなんといっても2nd公演「逆上がり」も始まりました。


この吹き始めた追い風の中に中村くんがいないという事実。

もし中村くんが残っていたらどうなっていたのかというやるせない想い。

こぼれてしまった水をもとに戻すことはできないように、すでに卒業してしまったメンバーのことを思ってもどうなるものでもないとはいえ、あの日の公演を見るたびに沸き上がってくる感情。

無駄なこととはいえ、今日くらいはそういう感情に流されてノスタルジックになってもいいかな、と。

そんな思いでパジャマドライブを見ています。









そして明日からまた

「くーさんーーーーーーーーー」

「こあみーーーー」

「なんなんーーーーーーーー」

「はるたむーー」

「れなーーーーーーーーーー」

て叫びたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿