2012年6月5日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お豆腐・ω・ちゃん)


2012.06.04 23:14



玲奈です(・ω・)



お豆腐が無償に食べたいけど、あの舌触りがどうも苦手な私。
嫌いではないんですが、冷奴にしたときのなんとも言えない舌触り。
湯豆腐とか、お味噌汁のは普通に好きなんですけどね。

人の味覚って人それぞれで面白いですよね。
納豆好きな人がいれば、嫌いな人もいたり。


ん?あれはにおいが一番の原因?
私は納豆好きだから嫌じゃないんですよね。
ごま油を垂らすととっても風味がよくなるんです。
お試しあれですよ!


あー、そういえば前にでらSKEで効き豆腐したな。
私は当てられたっけ?
忘れちゃいました。笑っ

でも楽しかったのはよく覚えています♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿