2012年6月4日月曜日

[松井玲奈ブログ] (タピ・ω・オカ)


2012.06.03 23:15



玲奈です(・ω・)


今日は会場にタピオカ屋さんがいました。
大好きなタピオカさんをフルーツティーに入れていただきました。

美味しくてもちもちなタピオカにメロメロ。


ただ、ちゅりと二人であらぬ想像をしたらミルクのなかにいりるタピオカがちょっと怖くなりました。
自然界のあれにそっくりなんです!

でもその話はここまで。
思い出すのは少々心苦しいです。笑っ



さてさて私もタピオカが好きですか、タピオカの魅力、人気の理由ってなんでしょう?
モチモチだから?
日本人はお米を食べるから無意識にもちっとした食感が好きみたいです。

昔好きだった焼きたてジャパン!に書いてありました。
確かにそういわれると、ドーナツのポンデなんちゃらも人気ですからね。


もちもち(・ω・)もちもち


ってね。

ああ、お腹いっぱいタピオカを食べたいですね。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿