2012年6月8日金曜日

[松井玲奈ブログ] (幸せ・ω・の草)


2012.06.08 18:03




玲奈です(・ω・)



庭に咲いてたシロツメ草で花の輪を編んでみました。
小さいころを思い出すなって。
編んでいるだけなのにわくわくしている自分。
そんな時代もあったなと、しみじみ感じてしまう事で自分も大人になったんだって思います。


まだまだ人生これからですけどね!


シロツメ草はクローバー。
幸せがつまっていそうなお花ですよね。故に

私の携帯には写真集の時に見つけたと言うか、見つけてもらったっいうか、とにかく四葉のクローバーがついています。

私が頑張る事が、それが誰かの幸せになるのなら、私は一生懸命頑張ります。

私は誰かの四葉になりたいです。
まだまだそんな存在じゃないけどね。


自然に触れると新しい気持ちをいっぱい感じられます。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿