2012年6月10日日曜日

[雑記] まったく本当にこれってなんなん?


6月1日より5期生のぐぐたすが始まってから、5期生の投稿ラッシュがすごいですね。

なかでも、なんなん(菅なな子)とはるたむ(二村春香)がヤバイです。

写真はこまめにあげてくれるし、コメント欄もかなりいろんな所に出没してる。

しまいにはこんな動画まで…。


新しいもの好きと批判されてもいいです。

この二人は可愛すぎるでしょ・・・。

3 件のコメント:

  1. 可愛すぎて死んでしまいそう!!
    でもそう思っちゃダメ!
    なんなんが若すぎる 笑
    あ、これってあるですね?
    私はれな推しだかられなさんのロリコン要素は私にも移してしまったとか 笑

    返信削除
    返信
    1. 珠理奈と歳一緒ですから大丈夫じゃないですか?

      確かにKDが玲奈ちゃんから感染したかもしれませんね 笑

      削除
    2. 珠理奈と歳一だから!
      若すぎるやっぱり!
      それよりも珠理奈はれなさんより年上に見えるがなんなんはちょっぴり多き子供にしか見えない 笑

      削除