2012年5月30日水曜日

[松井玲奈ブログ] (がん・ω・だむ)


2012.05.30 00:04



玲奈です(・ω・)


今日はミュージックフェアの収録をしてきました。
放送は6月9日、16日。
アイシテラブル!の歌披露や、トークにも参加させていただいてとても楽しかったです!

そういえばスタジオにいく道中でガンダムを発見!
今まで新幹線から見ていたもの車の中からですけど見ることができてとっても嬉しかった!
しかも実はガンダムの等身大があるだけじゃないみたいで、ワクワクします。
まだまだ勉強不足なガンダムシリーズではありますが、ちゃんとSEEDシリーズ以外も勉強しなくては!
そしたらもっと楽しめるから、勉強してからガンダムを見に行きたいですね。


あ、あいりんがガンダムの横に大きな等身大の自分の像を作りたいらしいです。
等身大のあいりんって…小さいですよね。


可愛いなぁもうっ!


今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿