2012年5月26日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ミニラ・ω・イブで)


2012.05.26 15:44




玲奈です(・ω・)


今日のミニライブ、久しぶりにパレオはエメラルドを歌いました!
もうリリースから1年。
なんだか早いなぁと感じます。
感覚的には半年前くらい。
久しぶりの衣装も逆に新鮮♪


あとは紅組の声がかすれるくらいも久しぶりに歌えて楽しかったです。

片想いfinallyは久しぶりにきくととっても静かに感じるのはなんででしょう?
いや、ゆっくりなのかな?
今日は歌っていて不思議な感覚でした。



明日はアイシテラブルようのライブです。
頭切り替えないとー!



そしてたくさんの方が会場に来てくださっているので、みなさんと楽しく過ごしたいとおもいます。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿