2012年4月30日月曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.30 09:25

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。



昨日も気がついたら眠ってました。
ぐるぐるばたんきゅー。笑っ

はっとしたら朝でした。


ちゃんと起きれて良かったです!

携帯のアラームより、ホテルの部屋の電話のモーニングコールは威力満点!

自分の中であの電話が鳴るのって寝坊したときのマネジャーさんからの起きてってメールだから、自然と体が


「まずい!」


って危険信号でるみたい。
面白いですよね。笑っ


きて、握手会まであと少し。
移動でまたたっぷり寝てしまいました。笑っ

急いで準備をしておかないと!


では、皆さん今日も良い日になりますように!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿