2012年4月12日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.04.11 23:34



玲奈です(・ω・)


今日は久しぶりに劇場公演でした。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


今日はですね、とってもサプライズな公演。

るみの生誕祭なのはもちろん、他にも誰も想像しなかったサプライズが!


なんとミュージャックの番組収録でたかみなさんが公演に登場したんです。

アンコールで突然大声ダイアモンドがかかり、歌い出したらたかみなさん。
会場は驚きの空気に包まれていましたよ。笑っ

あとはポニーテールとシュシュを披露。


その様子はいつのミュージャック放送かまた追ってお知らせしますね。


いい公演って一体なにかはっきりとは言えないけど、お互いに刺激しあって、観ている人にも自分達の想いを伝えられるような、そんな公演、パフォーマンスを頑張ろう。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿