2012年3月17日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.03.17 08:38

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


朝外に出てみたらふわっと生暖かい風に、しとしとと音が。

今日の名古屋は雨です。


あー、春雨だ。

何てぼんやり思って足元を見てはっとする。

ムートンブーツはいてきちゃったんです(´・ω・`)
靴痛むなー何て呟きながらも、でも水溜まりに入らなきゃ大丈夫かな?何て頭の隅っこで考えてました。
長靴でない限り水溜まりに入れば靴はどのみち傷んでしまいますし。

それに「あーあ」何て言いながら、今日の雨の感じは好きだなと思う自分がいます。
静かで暖かい雨の日は好き。
時間も人もゆっくりな気がするから。



水溜まりの中に新しいなにかを見つけられますように♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿