2012年3月1日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.02.29 23:27



玲奈です(・ω・)



公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました。


今日も楽しくて、いっぱいいっぱい汗きました。
昔に比べて汗をかきやすい体質になった気がします。
汗だらだら笑っ
前髪ペタペタになります。


今日のMCはブログにも書いた小鼻の骨を会場全体で押してみました。
鼻が高くなるし、鼻がスッとして花粉症に最適です。


あと、ステージで円陣をしたら最後にみんなの気合いが入りすぎてマイクが前歯にズゴンって入りました!
無傷でしたがビックリしすぎて笑いが止まらなくて!
今日のステージはひとつひとつが楽しかったです。


来月の公演も1ステージごと楽しみます!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿