2012年2月7日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.07 09:32


玲奈です(・ω・)



おはよーちゃんヽ(*・ω・*)ノ

今日は星座占い一位でした!

天気悪いけどそれだけで嬉しくなりますよ。

ってそれじゃあ私だけ、もしくは獅子座の方だけしか嬉しくないではないかっ!
それじゃダメなわけで・・・



ってなわけで今日は皆さんも獅子座になっちゃうか、雨な天気を楽しみましょ!

傘持ってくか持ってかないかで悩んでみたりね。笑っ



って雨降ってるなら持ってかなくちゃダメですね(・ω・;;;)



傘といったら番傘に憧れちゃう私でした。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿