2012年2月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (制服・ω・の芽)


2012.02.22 21:56



玲奈です(・ω・)



制服の芽、福岡出張公演終わりました!

いつもの景色と違う公演は大阪の時と同じで不思議な気持ちになるし、自然と気合いが入ります。

もちろん普段の公演だって気合い十分ですけどね!


今回もたくさん学ぶ事があって、一体感ってなんだろう、客席とのキャッチボールについて凄く学ぶことができました。

自分達が受け身になってちゃダメ、まずは私たちからボールを投げる!
これが大切だなって。



着てくださったみなさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。
お仕事の関係でハイタッチに参加できなかったことがとてもざんねんです。
ごめんなさい。


またHKT48劇場や、福岡でライブしたいです!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿