2012年2月12日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ひ・ω・る)

2012.02.12 14:14

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


ってもうお昼になっちゃいましたね。


お昼ご飯はー


ってまたご飯の話しようとしちゃいます(・ω・;;;)
ダメですね(・ω・;;;)笑っ

あ、そういえばゆりあが発見してくれたんですが、私ご飯の時めっちゃ噛むみたいで、一口3、40回噛んでることもあるんですって。笑っ
意識したことないから言われてびっくり!

これからもたくさん咀嚼していきたいと思います(`・ω・´)


だけど今日はパクパク食べちゃいました。
うん、とっても幸せでしたが、また少し気を付ける日々を続けたいと思います(`・ω・´)


最近頑張っていたのに(・ω・;;;)

食欲とは恐ろしいものです。




成長期だな(`・ω・´)笑っ





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿