2012年1月14日土曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2012.01.14 21:29




玲奈です(・ω・)


握手会終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


今日は愛知県体育館。
寒い中来てくださった方ありがとうございました。

今日も安定のストレート。
一番落ち着きますね♪


今日は成人式とびみょ~の話題が多かったかもしれません。
びみょ~はみなさんずいぶん驚いたみたいで...


私は嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ


見た目だけでもインパクトで印象残せたんだって。
だから今度はお芝居で印象残したいなって。

私はまだまだ雰囲気なので、もっと中身を磨かなくちゃなとよく考えます。
またお芝居をさせていただけるように私頑張ります(`・ω・´)

それにしてもびみょ~の業界用語、使う人なんてみたことないですよ。笑っ



では、明日は福岡で握手会!
かのんも一緒に楽しみにしています(*/ω\*)



めんたいこーヽ(*・ω・*)ノ





(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです!
    愛知県体育館、家も学校も近いですから身近なところで活動してるんですね(*^^*)
    明日もがんばってください

    返信削除