2012年1月31日火曜日

[松井玲奈ブログ] (お部屋・ω・ニュー)

2012.01.31 22:20





玲奈です(・ω・)


昨日は帰ってきて速攻居間のソファーに倒れ込み寝ていた私。

だから久しぶりに帰ったにもかかわらず、お部屋に入らなかったんです。


そして今日帰って来てお部屋に入ったらびっくりヽ(*・ω・*)ノ
新しい机に、棚に・・・

新しい家具って凄く久しぶりだからワクワクしちゃいます♪

中学生の頃からずっと同じ家具だったから自分の今の部屋が新鮮に感じちゃう。
ちなみに全体的に白くて、背が低くてシンプルな部屋。

可愛さは無いですね。笑っ
白い、とにかく白い!


ベットは水色なんですけどね。
ここから私らしい部屋にするんだいっヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿