2012年1月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (ちく・ω・わぶ)

2012.01.24 20:58




玲奈です(・ω・)


お仕事おわりましたヽ(*・ω・*)ノ

お仕事終わりにおでん!

私、名古屋の味噌おでんも大好きなんですけど、実は一番好きな具は



ちくわぶ



なんです。
ちくわぶのもちもちした感じが大好き!

だけどずっとちくわぶは白はんぺんと勘違いしていた私。


白いちくわがちくわぶだと知ったときの衝撃ったら!

しかもちくわぶって小麦粉、水、塩でできてると知ったときの更なる衝撃ったら!

さらにさらに、ちくわぶをおでんのご飯がわりにする人も!


ちくわぶって単純なのに凄い食品です。
私はちょっとちくわぶを見直しました。


もっと全国に広がるんだ!
ちくわぶ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿