2012年1月18日水曜日

[松井玲奈ブログ] (賢く・ω・なる)

2012.01.17 23:57




玲奈です(・ω・)


今日の晩御飯はクリームシチューヽ(*・ω・*)ノ


のはずでした。

なんと食べ始めようとしたら収録が始まり

さらに終わったらすぐに次のお仕事へ...


大好きなシチューをお預けされてしまった私はホワイトチョコをひとかじり。

でも、今さっきご飯食べられました。
よかったよかった。


ちなみに、私としゃわこは魚愛好家。
お弁当に西京焼きが出ると飛び付きます。笑っ
そしてニコニコ。
ひたすらニコニコ。


お魚のホロッとほぐれる感じがたまらないんですよ(*/ω\*)


東京でいきたい場所追加!


築地だ!築地!



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿